ホーム » 部分やせテクニック » 季節の変わり目

季節の変わり目

今日は暖かくなりましたねぇ。
雨も降ったけど、またやんで明日は
降らないみたいだからほっと一安心です。。

良かったよかった~って感じかなぁ。

季節の変わり目だからか

本当つかれやすくなっています。。

今まで以上に眠いし・・・
年齢のせいもあるかなぁって思って
ちょっと休まないといけないかなぁって思ったりもしています。

それにしても年齢を感じることが多くなりました。。
さすがに35歳を過ぎれば一気に身体も
きつくなりますねぇ。きつくなればなるほど
自分自身に余裕がなくなるのが
わかるので本当辛いです。。。

でもちょっとでも歯止めをかけるために、
今は運動を始めてみたり、自分磨きをするようになりました。

それでちょっとはリセットできているかなぁって思いますが・・
なかなか自分の時間をとることができなかったりするので
なかなか大変なこともあります。

とりあえずはユニクロで運動するためのウェアを
買ったのでこれをきて運動も
ちゃんとしないといけないなぁって思っています。

今回は3日坊主にならないように頑張らないといけませんねぇ。
まずは1週間からでもスタートさせようっと。。