ホーム » 2015 » 10月

月別アーカイブ: 10月 2015

サプリをうまく使う

今日もいいお天気になりそう。。
しかも朝の冷え込みがきつくないのが
嬉しい限りです。

最近はとっても朝早起き。
なんか疲れすぎて寝れないことが
おおいので、できる限りはやりたいことを
うまくやって、最低の睡眠時間がとれたらいいかなぁって
思っています。6時間ぐらいはとれているから
いいのだろうなぁって思います。

自分の自由時間はもちろん美容のための時間。
ストレッチをしたりしたあとはPCみたりとこっそり
やっています。

最近気になっているのがブラックサプリ

サプリメントには頼りたくなる年齢です。
あまり頼りすぎるのもよくないかなぁとは思いますが、

うまく入れることができない栄養素は入れていきたいなぁって
思っているのでなるべくなら取り入れるようにしていきたいなぁって思っています。

なんか、そういうことはといりいれるまでには
時間がかかるほうなのですが、
今回は興味があるし、効果が出たらいい絶対いいのになぁって
思える内容だからできるかぎりやっていきたいなぁとは思います。

これからますますサプリメントはやりたいのは
増えていきそうです。それだけ悩みが多いのかなぁ(笑)