ホーム » 2015 » 9月

月別アーカイブ: 9月 2015

髪の毛の悩み

今日もいいお天気になりましたねぇ。

9月は涼しくって気候も良くてさいこー!

なのですが・・最近雨が多かったから

やっと晴れて嬉しいです。

 

最近カラートリートメントをしたのですが、、
もうすでにいたんでいる・・・。

だからちょっと頻度を減らした方がいいかなぁって
思っています(笑)

でも、髪の毛の悩みって本当いろいろですよねぇ。
白髪だけでなく、年齢をいくと傷みもひどくなっているような
気がして…ちょっと大変です。今まではそんなことも
感じたりしていなかったのですが。。。

年齢のせいもあるかなぁって本気でおもっています。

これからもっと増えるだろう髪の悩み。
だからこそ髪の毛をいたわってあげないといけないんだろうなあって
思います。。

体型もすごーく変化しているので
それもなんとかしないと!って思っているのですが・・・
これまたなかなかなんですよねぇ。

最近の課題は髪の毛と体型の変化…
これにつきます・・・。
もうちょっと頑張らないといけないですねぇ。

とりあえずは運動と食事から見直してみようかなぁ。
そこができたら結構改善していきそうな予感?!がしますが・・