ホーム » 2015 » 8月

月別アーカイブ: 8月 2015

パーマヘア

今日はとても暑かったですねぇ。
暑さでうだりそうです。。。
今年の夏は本当に暑いですねぇ。
早く涼しくなってほしいなぁ。涼しいのがいいな、夜くらいは。

 

久々に美容室で
パーマをかけました。久しぶりのパーマ!
すごく新鮮☆やっぱりパーマヘアは楽チンだなぁって
感じです。

 

でもちょっと気になるのが傷み。

カラーリングもしているので
パーマをするのを躊躇していたのですが、
最近の液は結構傷みにくいということで
それを信じてパーマをかけました。

 

美容師さんの言うとおり!かなーりいい!!

だからあとは自分でトリートメントを

するくらいでもなんとかなりそうだなぁって

いう印象です。いつもは

椿油のヘアケアを

つかっていたのですが、それで大丈夫そうな予感です。

35歳を過ぎると髪の毛も傷んでいるのはいけませんねぇ。

老けて見えるのがあるんでできるだけ髪の毛は綺麗に!を
目標にしています。

この夏はアップスタイルもしたいし、

できるだけきれいにしようっと!!(笑)

女子力アップしたらいいんですけどねぇ(笑)ちゃんとしないといけないです、、、

これは30代後半の目標だなぁ。