ホーム » 2015 » 7月

月別アーカイブ: 7月 2015

35歳過ぎからの白髪対策

自分がアラフォーになるってあんまり考えていなかったのですが、

なんかすぐに40代とかきそうだなぁって思います。

1年1年が早いし、、もう誕生日がくるやん・・・。

って感じです。

 

しかも白髪が目立ちだしているのも年を感じる1つ。

もっと綺麗になりたいのになぁっておもうのですが・・・。

老化のスピードの方が早い気がしています(笑)

 

でも本気で白髪の対策とかもしておかないと

一気に増えてくるって聞くのでちょっとドキドキです。

40を過ぎたらもっともっとくるってきくし

なんか恐ろしすぎます。。。

 

最近は薬剤式の白髪染めを見たら、もうすぐ?って思うこともしばしば・・・・。

とりあえずはそうならないように努力をしないといけないんだろうなぁって

おもいます。

血行が悪いとかなーり負担になるってきいているのでとりあえずは

血行を良くするようにするためにお風呂に入るように。。

後は冷やさないようにすることかなぁっと思ってあまり冷たいものはのまないようには

しています。

こつこつですが、、できることからやっていかないといけませんよねぇ。。。

身体の事も考えつつ、運動とかもがんばらないといけないよなぁ。