ホーム » 2015 » 4月

月別アーカイブ: 4月 2015

年を感じるとき

今日も暑くなりましたねぇ。
なんだか春を通り越して一気に夏って感じですねぇ。

春ものをようやく着れる!って
おもったら、もう半そでを用意しなきゃって感じです。。

 

最近は年齢を感じることが多々あります。。

特に子どもと遊んでいる時には

たいへん。。。すぐにばててしまうので、
もうちょっと体力をつけないとなぁとか
思うことも多々あるんですよねぇ。

だからもう少し、身体もよくならないといけないと思って
色々と工夫をしようと思っています。

特に食事を気をつけているのですが、

白髪防止のために<a href=”http://www.wanna-be-style.com/?p=14″>黒ごまと白髪の関係</a>でみたし黒ゴマを意識的にとってみたり、

身体によさそうなもので有名な物はやるようにしています。
結構続くものもあるのですが、ココナッツオイルだけが苦手でした。。
食べるのはなんか抵抗がある。。ので今は断念中です。。

そういう意識をしながら年齢を重ねていく方が、ちょっとでもアンチエイジングに
なりそうな気がしています。

もうちょっと頑張って綺麗になりたいって思っていたら
若さもとりもどせるかなぁっておもっています。。
なかなか難しいんですけどねぇ(笑)できる限りは頑張ってみようと思います。